2013/11/04.Mon

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

20131102-1.jpg

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ


ロート製薬のオバジラインから、
2013年9月に新発売された炭酸泡洗顔


次世代型プラチナ(白金 基材)と
コラーゲンEX(加水分解コラーゲン 保湿)等を配合した
アクティブサージ処方

アクティブサージ処方とは、
角層から湧きあがるようなハリと輝くツヤへ導いてくれる
保湿成分などの複合体なのだそうですよ



難しそうなところはおいといて…

早速使ってみました


20131102-2.jpg

しっかりした弾力のある泡が
ワンプッシュでモコモコ

泡立てなくてもキメ細かい炭酸泡お肌に密着
マッサージしながら使うと更に効果的らしい
時間があれば、約1分ほどパックするのもおすすめ

ワタシは、バスタイムに
パックしながらゆっくりマッサージをして
流しています…リラックスします~




20131102-3.jpg

炭酸だからって、しゅわしゅわするワケではないね
泡がヘタリにくいのが好き

そして、とても香りが印象的です
手に出した時はフローラルな香りがふわ~っと…とてもいいの
エイジングケアにおすすめなローズグラスの香りだそうです

顔にのせると…、
「え?なんの香り?このプラチナイズドムース ウォッシュ?」
と、鼻を疑うくらい別の香りを感じる
ハーブというか、漢方薬のような不思議な香り
洗い流してしまえば、それはなくなって、
手にはローズの香りが残っている

これは好き嫌いが分かれそうな気がするけど
無香料が好みのワタシでも使い続けたいと思う

パックしてると汚れが浮いてくる気がする
洗い上がりがさっぱりなのに、
つっぱらないし、ツルツルするのよ!



20131102-8.jpg


ロート製薬
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
150g  3,150円






20131102-4.jpg

オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズは、
エイジング症状に立ち向かう新しいベースケア

“銀白につやめく湧きあがるようなハリ肌”を目指したい!


ロート製薬のキャンペーンに参加中です





アジサイのドライを買ってきました♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示