2013/11/17.Sun

DEW スペリア デイケアアイコンセントレート

20131116-5.jpg

DEW スペリア デイケアアイコンセントレート

現代人は、一日になんと!14,000~20,000回もまばたきをしてるんですって!

おぉ。。。


2万回が○○年…まぁ、皮膚がシワってくるのもシカタナイかぁ~

などと納得しちゃってはダメじゃんっ!


DEW スペリア デイケアアイコンセントレートは、
濃厚な目もと用美容液!
それも、持ち運びに便利な携帯タイプで、
メイクの上から、乾燥しがちな目まわりに
うるおいを与えることができるの



20131115-6.jpg

ダイヤルをカチカチ

20131116-3.jpg

手を汚さず適量が筆ペンに含まれます
適度なタッチで摩擦が少なく、
繊細な目もとに塗布しやすい筆ペンタイプ


20131116-1.jpg

ささっと気になるところにおいたら
指先でトントンとなじませてオワリ

メイクもよれず、しっとりします
ワタシは、目じりよりも目頭あたりが気になるの…
日中だけじゃなく、夜もつけちゃう
肌が柔らかくなったような気がしてきました
これからは必需品だわ。。。

目もとに年齢って出るよねぇ


20131116-2.jpg

アプリケーターを使ってマッサージすることができます
血行が悪いとお肌がくすむんだよね




20131116-4.jpg


DEW スペリア デイケアアイコンセントレート
3.5g  4,200円


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です





今日の庭の花は、孔雀草です たくさん咲いています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示