2013/12/08.Sun

YUI エンリッチトリートメント

20131207-1.jpg

紅花発酵液で、年齢を感じさせない柔らか肌へ…

YUI エンリッチトリートメント


疲れや年齢が目立ちやすい目元・口元に
ハリがみなぎる部分用美容液

伊勢半様のキャンペーンに参加中です



20131207-2.jpg


目もとや口もとなど、
気になりだしたらもう必死…
なんとかしたい笑いジワ~


YUIシリーズから、
フェイシャルソープモイスチャライザーを使いましたが、
とても使い心地が良いので、
エンリッチトリートメントも期待満々で始めました

YUIエンリッチトリートメントは、
成分の1/4以上が『紅花発酵液』でできており、
シリーズ中、配合濃度が一番高いアイテムだそうです

さらに、スクワラン、
ビタミンB12(シアノコバラミン)、
水添レチノール、
サクシニルアテロコラーゲン(うるおい成分)
お肌にうれしい成分をぜいたくに配合

YUIエンリッチトリートメントは、
効能評価試験をクリアした、
乾燥による小ジワを目立たなくする効果のある美容液



20131207-3.jpg

片目に米粒1コ分 1日1回おやすみ前のお手入れの最後に、
特に小じわが気になる目元や口元などにやさしくなじませます

しっかりめのクリームは、のびが良くてとてもなじみが良い

目の周りにつけた翌日、指で触れると肌が柔らかく感じます
もう~すごくうれしいですね、こういうの
自己満足かもしれないんだけど、すごく重要!


乾燥による小じわが気になる季節
目元や口元がカサついて化粧のりがイマイチ
自宅でしっかりと肌ケアしたいから
がんばろっと!


20131207-4.jpg

伊勢半  YUI エンリッチトリートメント   18g 6300円






庭から持ってきた花は“ガザニア”
夜になると閉じちゃう花なんだけど、切っても閉じちゃうんだね
撮ってるうちにだんだん閉じてきて…え~~っ、待って待って

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示