2007/01/10.Wed

今日のおすすめ♪ ハムステーキ 「今夜のばんごはん(249884)」

久しぶりにお料理の写真を撮りました

先月はなんだか忙しくて,写真撮ってないというか…
ちゃんと料理してたっけ???
外食がやたら多かったなぁ~…反省


お歳暮にハムの詰め合わせをもらいました…いっぱい

ハムステーキ.JPG

パイナップルと焼いちゃって、ドミグラスソースたっぷり


お中元もそうだったけど,お歳暮も食べ物ばかりだわ
よほど食べそうに見えてるらしいよ、ウチって…

賞味期限、後1ヶ月で,合計8個のハムを消化できるか…(たぶん出来ちゃうんだよコレが…)


りんごも蜜がすっかり抜けてしまいました
お砂糖で煮て、ヨーグルトをトロリ
うちで熟したキウイ(リンゴと一緒に袋に密封)も添えて



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
これにごはんと味噌汁がセットだから…ウチのメニューって…

関連記事
★totoro亭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あきひろ
お久しぶりです。 ブログに来ていただいたみたいで、ありがとうございました。 僕もやっとJ-Urbanを契約することが出来ました。 いろいろ教えてください(^^) よろしくお願いします。 お気に入りポチっとさせていただきますね!
Re:あきひろ(01/10)
☆ジョン太郎☆さんへ

>お久しぶりです。 ブログに来ていただいたみたいで、ありがとうございました。 僕もやっとJ-Urbanを契約することが出来ました。 いろいろ教えてください(^^) よろしくお願いします。 お気に入りポチっとさせていただきますね!

おひさしぶりです
いよいよ始まるのですね!
コンセプトが我が家と似ているので、とても楽しみです(^^)
こちらからもリンクお願いしますね!

美味しそう~♪
レストランの一メニューみたい(^^)
ドミグラスソース・・・作った事ないです。。。
今年は料理するぞ!!と思ったのですが、こう連日旦那の夕飯がいらないと、2人だけの食事では作る気が失せてしまいます(ーー;)
Re:美味しそう~♪(01/10)
ryumama♡1118さんへ

>レストランの一メニューみたい(^^)
>ドミグラスソース・・・作った事ないです。。。

エヘヘ…ホワイトソースはちゃんと作るけど、ドミグラは缶詰かビーフシチューのルーとトマト缶で作ります
手抜きなのだ~(^^ゞ
でも、オムライスやオムレツにかけたり、ハヤシライス風にもなるから、いつも多めに作りますよ~

>今年は料理するぞ!!と思ったのですが、こう連日旦那の夕飯がいらないと、2人だけの食事では作る気が失せてしまいます(ーー;)

そうそう!
私も夫が出張の時は,なーんにも作らないでテキトーに済ませちゃうよ(^o^)丿


管理者のみに表示