2013/12/23.Mon

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

20131222-5.jpg

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

まつ毛の美容液です

アンファーのモニターに参加中ですが、
あの、「スカルプD」など,
ヘアケア商品も実は使っていたりする…←モニターではなくてね

髪が柔らかくてネコっ毛なのはともかく
まつ毛までも柔らかく細いワタシ
そして抜けやすいみたい
毎日貴重なまつ毛が抜ける
時には目に入って痛い思いをしているんだけど~
コンタクトしているからね、すごく痛いのね



20131222-4.jpg

髪の毛と同じように、まつ毛にもヘアサイクルがあるそうで、
毎日抜けてもなくなることはない…

アンファーのまつ毛美容液は、
13年間の毛髪研究から生まれた実力派
根元からしっかりケアすることで
力強くイキイキとした美しいまつ毛へと導き、
驚きのハリ・コシを実感できるそうなのよ~



20131222-2.jpg

まるでリップグロスのようなチップ
柔らかくてつけやすい

最初はおそるおそるつけたけど
もちろん目にしみないし、
べたついたりもしないです

まつ毛パーマやエクステをつけたままでもOKだそうです


20131222-6.jpg


朝晩つけて1週間
まだ効果のほどはわからないけれど…
このまばらなまつ毛、もっとハリとコシガほしい
元気になってほしい!


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 6ml 1,680円


20131222-3.jpg






庭でずっと蕾のままだったバラ「クィーンエリザベス(黄)」
家に入れたらすぐに咲きました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪




関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示