--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/28.Tue

★ちぎりパン・ロールパン

20140128-1.jpg

ちぎりパンを
立て続けに焼いてみた…

それは、
目分量で生地を丸めるので
大きさがまちまち

小さいまん丸を、お行儀よく並べたいんだけど


20140128-2.jpg

中身もバランスよく入っていなかったり
どこに何を入れたか
焼きあがる時にはわからなくなっていたり


パンを作り始める時のテンションが
成形する段階まで持続しない(笑)



あっという間に食べられちゃうからって
もうちょっとかわいく作ろうよね~




20140128-3.jpg

レーズンパン




20140128-4.jpg

ロールパン




20140128-5.jpg

この日は、チョコを巻き込んだパン





20140128-6.jpg

食パンかロールパンを焼くことが多いけど





20140128-8.jpg

パンを焼きながら
切り干し大根を煮てたりする





20140128-7.jpg

…で、あいかわらず
1個も10個も手間は同じや~!!
…って、30個はあるね えへへ



焼き立てのパンが最高って思っていたけど
最近コンビニのメロンパンにめっちゃハマっている





セブンのメロンパン…レシピないかな(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず大量のパンー!。(*^▽^*)ゞ
どれも美味しそうだねー。端から食べていきたくなっちゃう!
成形までテンション持続させて頑張ってー(笑)
応援~♪
ととろっち* さんへ
> 相変わらず大量のパンー!。(*^▽^*)ゞ
> どれも美味しそうだねー。端から食べていきたくなっちゃう!
> 成形までテンション持続させて頑張ってー(笑)
> 応援~♪

応援ありがとう~(*^。^*)
なんだかね~、ダメなのよ
途中でテンション下がるんだよ~~~最近よく
困ったもんだわ(笑)
でも、そこそこ焼いているんだけど…(^^ゞ



管理者のみに表示

