2014/02/16.Sun

ヘアパーフェクトセット ノンシリコーン

20140214-6.jpg

ヘアパーフェクトセット

頭皮のケアに重点をおいて開発した、
ノンシリコーンのシャンプー・コンディショナー・トリートメントオイル


軟らかくてコシのないネコっ毛のワタシにぴったりのヘアケア



20140214-4.jpg

ダズリングヘア スカルプシャンプー

スキンケア発想のノンシリコーンクレンジングシャンプー

シリコーンなどの被膜をしっかり落としながら
肌とキューティクルを傷めないなめらかな洗い心地

なんと、ボディにも使えます

ノンシリコーンにありがちな、きしみや泡立ちの弱さがない!

1回目からシッカリ泡立って、
(毎回シャンプーは2回つけてます)
超スッキリ感!

クレンジングはシッカリしたい!
でも、パサつかないでほしいから
シャンプー選びは重要よね



20140214-5.jpg

ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク

全ての髪質に使えるハイグレードノンシリコーンヘアマスク
細い・太い・ダメージなどあらゆる髪質の髪内部・外側もケア!

なじみがいいコンディショナー
アミノ酸のバランスを考えた2つのペプチドが
本格的にダメージを補修
さらに、6つの美髪成分配合により、芯まで潤う艶髪

シャンプーはノンシリコーンでも、
同じシリーズのコンディショナーやトリートメントには
シリコンが入っているのもあるよね
ヘアパーフェクトセットは、マスクもノンシリコーン
サラッとするのに髪は潤ってまとまりがいい感じ~


20140214-3.jpg

フレグランス ディープトリートメントヘアオイル

傷んだ髪を優しく補修するノンシリコーントリートメントヘアオイル
こちらも、全ての髪質に使えます
純度の高いあんず油とアボカド油をベースに
アミノ酸からできたセラミド成分配合
ブロッコリー種子油、卵黄油、マンゴー種子油も入ってる!

ハリとコシを与えてくれるって、
ワタシにはとてもうれしい!


でも、ヘアオイルって、
1~3プッシュを髪全体になじませるのが難しい気がして
今まであまりつけていなかったの

少量だから手のひらがみんな吸い込んでしまう気がして
つい、足したりしてつけ過ぎてしまう
そうなると、ただでさえボリュームがないのに、
髪がぺったりしちゃって、どうしようもなくなって…

それで、半乾きくらいの時に
2プッシュを毛先からなじませて
さらにドライヤーの熱で広げる感じでつけています
なかなかツヤモ出て、べたつきもない
扱いやすい髪になる気がします



20140214-2.jpg

どれもフローラル系のおだやかな香り
髪の根元がふわっと立ち上がってうれしい


ミストラル・コスメティクスHP



20140214-1.jpg

ダズリングヘア スカルプシャンプー 290ml 3,675円
ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク 300g 5,775円
フレグランス ディープトリートメントヘアオイル 50ml 3,675円

なかなかのオネダン…


ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています



シャンプーは、毎回違うものを買ったりして、
お気に入りを探すのを楽しんでいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示