2014/02/20.Thu

肌色の着せ替え フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

20140220-3.jpg

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

イヴ・サンローランSKINSCIENCEから生まれた
研究100年 グリカン科学の真価

肌色を意のままに操れるクリーム

陰りや色ムラ・くすみを晴らしてくれるのだそうです!


肌色補正、スキンケア効果と、
日本女性のために開発された3色コレクション

ローズ
かわいいほんのりピンクの肌に

アプリコット
健康的な血色の肌色に。

ラベンダー
目の下などくすみが気になる部分が透明感の高い肌色に



ワタシはいただいたのは、「ローズ」
つけてみるとこんな感じ~


20140220-1.jpg

特に顔は血色が悪いので…かくしきれなかった目の下のくすみなども
ワントーン明るくなって、ファンデのノリもいいです

下地で仕上がりの印象が違いますね

顔色が悪いのは仕方がないと思っていたけど
ちょっと健康的に見えるかも
ちゃんと色が出るけれど、厚っぽくならないです



20140220-2.jpg


フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
40mL 6,300円


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています






今日もおうちの中の植物で、「キリンドリカ」です
早くお外にたくさん花が咲いてほしい。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示