2014/02/23.Sun

コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01

20140222-1.jpg

コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01


薄膜なのに毛穴・凸凹きちんとカバー
卵のようなつるんとキレイな仕上がりを持続させる



20140222-3.jpg

つるんとキレイなたまご肌 COFFRET D’OR

…なので、タマゴという安易な発想でスミマセン

タマゴの表面に、化粧もち下地UV01をのばして
コフレドールのファンデまでつけてみたんですけど…

タマゴのお肌?がなめらかになっているのを
おわかりいただけるでしょうか~


モニターを始める前から、
コフレドールを愛用していました

下地は、つけてすぐサラッとするのが気持ちいいのです~
まるでハウダーをつけたような感触になります
これでファンデがつくのかしらって思うほどさっぱり

ちゃんとファンデーションがのります
なんと、化粧持ち10時間データ取得済みだそうです

ワタシはパウダリーファンデを使いましたが
リクイドファンデを使う場合は、
下地が乾かないうちに塗るといいみたい!


マルチ毛穴カバー成分と、
汗・皮脂ブロック成分
水溶性コラーゲン(保湿)を、配合
そして、無香料

厚塗り感なしで毛穴カバー
小鼻のところにファンデがヨレない!



20140222-4.jpg

コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01
25ml  2,940円


カネボウ化粧品様から頂きました




20140222-2.jpg

今日の画像は「アイビー」
リビングに置いている鉢植え「ストレリチア」の根元に植えたモノ
大好きな葉っぱなので、庭にもいっぱい増やしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示