--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/25.Tue

♪ペンキ屋さん日記 かご編

20130101-5.jpg

えへへ~
くぅです
コンニチワ


くぁわいい~…んだけど、



このコのおかげで、
あらゆるモノが…
かじられておりましてね…


20140223-2.jpg

特にかご類は、かじり具合がいいらしく
だいぶ被害にあってます~

このかごもやってくれちゃったので…、

ペンキを出した時に
ついでに塗りました

布と取っ手をはずして、ちゃちゃっと


20140223-1.jpg


こんな感じで復活!

いんじゃない自己満足



白ペンキを持ったら
あれもこれも塗りたくなるんだ~♪

こんなカンジで ペンキ屋さんはつづく。。。






バリバリ音を立ててかじりまくる…やめてくれ~ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
♪アトリエ ハンドメイド&DIY | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは(^^)

可愛く変身しましたね☆
籠に塗ってるペンキは普通のペンキ?
塗るの難しそうですよね。
前に網を縫った時に垂れてしまってて
乾いたころに見に行ったら最悪な事に~(>_<)

totoroppoさんはさすがペンキ屋さんですね♪
塗るのお上手です(#^.^#)
saico* さんへ
> 可愛く変身しましたね☆
> 籠に塗ってるペンキは普通のペンキ?
> 塗るの難しそうですよね。
> 前に網を縫った時に垂れてしまってて
> 乾いたころに見に行ったら最悪な事に~(>_<)

ペンキは2種類あるのですが、
外のもの(パーゴラやプランターなど)には油性ペンキ、
家の中のものには水性ペンキを使っています
いっぱいたれたりはみ出たりしてるよ(^^ゞ
それも“味”かな~と(笑)
平面を塗るならいいけど網は難しいよね~

管理者のみに表示

