2014/02/28.Fri

♪ペンキ屋さん日記 鉢カバー編

2012051501.jpg

えへへ。。。
またまた登場



コレもかじりましたのねん

20140227-1.jpg

バリバリバリ…
食べているわけではないよ~



…それで、ペンキを出したついでにヌリヌリ




こんな感じになりましたのん

20140227-2.jpg


なんでもとりあえず捨てる前に塗ってみよ
結構楽しいのだ




まだしつこく続きます… 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
♪アトリエ ハンドメイド&DIY | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
くぅちゃんこんにちは(^^)/毎日さむいけど元気いっぱいで何よりです♪かじかじ。。。しますよね(^^;)白に塗ってもまた素敵ですね!うちの子は新聞紙をかじるのが好きです(^_^;)セーターを着たら、毛糸を引っ張り出されてしまいます。。。かわいいのでいたずら?も許してしまいますが(*^_^*)
まいにしさんへ
> くぅちゃんこんにちは(^^)/毎日さむいけど元気いっぱいで何よりです♪かじかじ。。。しますよね(^^;)白に塗ってもまた素敵ですね!うちの子は新聞紙をかじるのが好きです(^_^;)セーターを着たら、毛糸を引っ張り出されてしまいます。。。かわいいのでいたずら?も許してしまいますが(*^_^*)

うちもです!新聞紙大好き
時には大事な書類もかじられてしまう~
ニットの毛玉もひっぱります~
飲みこんだら大変~って焦るけど、仕草がかわいいよね(*^。^*)

管理者のみに表示