2014/03/02.Sun

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス

20140228-2.jpg

SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス

美白のその先へ 光のヴェールが溢れ出す
内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ

あこがれのSK-Ⅱの薬用美白美容液です


20140228-4.jpg

肌の上層に光を反射する“うるおいの粒”
この粒が多いほどより多くの光を拡散し、
やわらかくソフトな輝きがある肌に見せてくれるのだそう


“オーラ美白”肌へ導いてくれるのは
これらの新配合の美白成分

「プラムエキス」
「ソフト オーラ ホワイト」
「プラムエキス」
「D-メラノTM」
「濃縮ピテラTM」
「ピクセルホワイトTM」
「ソフト オーラ ホワイト」

…いっぱいあって覚えられないけどね
セルミネーション オーラエッセンスを、
1本使い終わる頃には、
内側から肌の輝きが増しているに違いない~!




20140228-1.jpg

軽くてさらっとした使い心地でスーッと伸びて
肌に素早くなじみ
ほのかなかおりに癒されています

ボトルは、スポイトを引き上げるたびに
スポイトの外側に美容液がつかない仕組みになっていて
とても快適に使えます



20140228-3.jpg


SK-II セルミネーション オーラエッセンス
30ml・16,275円 / 50ml・23,100円(税5%)


SK-IIのキャンペーン協力中





「これでやっと “綾瀬はるか” になれるわ!」…と言ったら、「早くなってみろ」と言われた
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示