--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/08.Sat

オバジC20セラム

20140308-3.jpg

オバジの美容液が、リニューアルして新登場

オバジC20セラム




20140308-1.jpg

透明なさらりとした液体は
肌に乗せると、オイルのようなはじく感じ
気が付くとなじんで吸収された気がする
そしてなんとな~く、じわっとする


オバジC20セラムは、

☆ピュアビタミンC配合
高濃度のピュアビタミンCを製剤内に限界まで配合
独自の高浸透技術、ハイパーブライトニングC処方で、
お肌の奥まで安定して届ける

rip-body00-2014-02-06_141202.pngrip-body01-2014-02-06_141225.png

☆ビタミンEで強力な抗酸化力を実現
抗酸化力の高いビタミンEが、
黒ずみ毛穴や弛み毛穴への効果実感
<抗酸化力の強化>+<シグナルロックコンプレックス2>

rip-body02-2014-02-06_141422.png

しみ生成の元を断ち、
しみを作らせず、
しみを薄くする

しみしみしみ…おぉ、繰り返さないでほしい~



複数の肌悩みがある方
肌全体の透明感アップを目指している方
黒ずみ毛穴・たるみ毛穴が気になる方
しみが気になる方
キメ、ざらつき、ニキビ痕が気になる方

そんなふうに、肌悩みが深い方用のアイテムだそうです


ワタシは、毛穴やたるみが気になってしょうがないけど、
ニキビのあとが消えなくて気にしている家族に、
試してみてもらっている

たぶん、性別も年代も関係なく使えると思う


冷蔵庫に保存しているので、
お風呂上りの温まった肌に
ひんやりの美容液が気持ち良い~

使い始めたばかり
この、いかにも“特効薬”的なボトルに
効果をすごく期待しちゃうよね!



20140308-2.jpg



ロート製薬 オバジC20セラム

13ml 8,400円(5%税込)
約1~1.5カ月分(使用目安:3~4滴)



商品詳細ページはこちら


ロート製薬のモニターに参加中です




今日のお花の写真は、コットンヒースです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

