2014/03/09.Sun

☆コットンヒース

20140309-1.jpg

かわいいんです♪

この白いつぶつぶは、
2~5ミリくらいの大きさ

コレがお花らしい。。。

ちっちゃくてふわふわのぽよぽよ~~~ん


20140309-2.jpg



20140309-3.jpg

友人から聞くまでは
「コットンヒース」という植物を知らなくて…

20140309-4.jpg

「エリカだよ」と言われたら
「あぁ、あのエリカ?」って感じで

よく見る“エリカ”は、あまり惹かれないお花だったし(笑)


20140309-5.jpg

こんなかわいいコが存在したなんて

知らなかったよ~~~


20140309-6.jpg

ふふふ。。。
いつまで咲いててくれるのかなぁ






今日はとてもお天気が良かったので、
ちょっとだけ庭仕事をしました

ちょっとだけなのに…

腕が
足が
腰がぁああぁぁぁ~~~
痛いよ痛いよ
明日、ワタシは使いもんにならんかも
いかんいかん




マクロレンズがほしくなった!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
☆totoroガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛い可愛い可愛い~♡
コットンヒースって言うんですね。
初めて聞きました。

これはマクロレンズで撮られるとフワンフワンでイイ感じかも!
ですよ~(^^)

いつでもお越しください。レンズ沼へ~
(次から次へと色んなレンズが欲しくなり深みにはまっていくことです)
saico* さんへ
> 可愛い可愛い可愛い~♡
> コットンヒースって言うんですね。
> 初めて聞きました。

かわいいよね~
真っ白でふわふわなの~~

> これはマクロレンズで撮られるとフワンフワンでイイ感じかも!
> ですよ~(^^)
> いつでもお越しください。レンズ沼へ~
> (次から次へと色んなレンズが欲しくなり深みにはまっていくことです)

うわ~~~その沼におぼれてみたい気もするけど(笑)
標準と望遠だけでも使いこなせていないワタシ
大丈夫かな(^^ゞ
カメラの勉強ももっとしたい!

管理者のみに表示