--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/22.Sat

Miss Dior ブルーミング ブーケ

20140319-1.jpg

ミス ディオール ブルーミング ブーケ


ロマンティックで抗えない魅力を放つ
若い女性にふさわしい、
ミス ディオールのスピリットを体現する
軽やかな香りのフレグランス


え…ナニカ?
若いと自負しておりますので…
ご紹介させていただきますわ


甘いフローラルな感じだけれど
控えめでみずみずしい

決して甘すぎない、強すぎない
このくらいが好きです~
香りの下着を1枚まとったような…満足感



20140319-2.jpg

マンダリンのフルーティ ノートに始まり、
ピオニーの花の香り
ホワイトムスクのソフトで安らぎへ 繊細なハーモニー。
ブライダルブーケのように、
幸せのオーラに包まれる。。。


なかなかね、
香りを写真と言葉で表現するのは難しいモノです


早速、Mちゃんに嗅ぎつけられ
「え、いいねいいね、ちょーだい!」と、
強奪されそうな感じだ。。。

「貸してあげるけど、あ~げないっ(笑)」




ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


ディオール
ミス ディオール ブルーミング ブーケ
30ml 6,000円
50ml 9,000円
(税抜き価格)





ボトルもあとでちょーだい。。。だそうです
ダメ!飾っておきたいも~ん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

