--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/03.Thu

★甘い生活? お菓子編

20140403-1.jpg

最近作ったお菓子たちを並べてみました

というか…

とりあえず撮ったモノを
手抜き編集でUPしてみた…のが、バレバレですね


クッキーにもマフィンにもLINEキャラだ~
ワタシのお気に入りは、ひよこの「サリー」

冷蔵庫整理する時はパウンドケーキを焼く!
レーズンもいちじくもくるみも使い切る

父の誕生日に、父の好きなチーズケーキを焼く
お仏壇に、チーズケーキとコーヒーだよ

そして、
手作りキットで作ったマカロン
見た目も味も、そこそこマカロンでおどろき~
難しいと思うんだけど(ちゃんと作ったことないけど)
お手軽にできちゃうんだね


でもマカロンは、ちょっとおしゃれなお店のがいい

20140403-3.jpg

夫からのホワイトデー
かわいいから撮りまくり



20140403-4.jpg

かわいい~
もう、アートだよね




休日の朝はこんな感じ

20140403-2.jpg

ハンドミキサーブィィ~~ンしながら、
「パンケーキ屋さんだよ~!」と、家族を起こします
ホットケーキなんだけど

甘党FAMILYは、起きてすぐでも生クリームOKなのよ


ちょっとイケナイ食生活だよね。。。




「最近のパン」とか
「このごろの庭仕事」とか、書いてみよ
手抜きな感じの、ゆる~い まとめ書き日記~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
★カフェtotoro | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

