2014/04/09.Wed

ディオールの紅い魔法 アディクト フルイド スティック

20140408-4.jpg

ディオール アディクト フルイド スティック


口紅でも、グロスでもない
初めてのオール イン ワン・リップ

新“フルイド スティック”
2014年4月11日新発売!


20140408-3.jpg

一瞬で新しい自分に変身…って、

コレ…ワタシつけても大丈夫~?

紅すぎない????と、たじろいだ


メイクに、あまり鮮やかな色はつけないもんで…







どれどれ。。。



20140408-1.jpg

陽射しの中での発色が気に入ったのだけど、
うまく撮れないね
透明感があるよ
みずみずしい感じ~

大丈夫
真っ赤じゃなかった(笑)

重ね塗りしたら、鮮やかに色が出ます
やわらかいチップで、インパクト自由自在

ワタシは、軽くナチュラルにつけたいです♪




ずっと前に、
国産だったけれど
こんな感じのリップ(口紅とグロスが半々のような)を
好きで使い続けていたの
いつか廃盤になってしまったけれど、
ディオールでまた出会えるなんてうれしいわ~


輝き溢れる16のクチュールカラー

ワタシがいただいたのは、
アバンチュール469(日本限定色)
“刺激的な一時へと誘うロマンティックコーラル” だそうです


この女子力のスティック
バッグに入れているだけで、ワクワクだわ~
いーんだよね?ワタシが持っても?

20140408-2.jpg


圧倒的なカラーとグロッシーな輝き
みずみずしく、つけているのを忘れてしまうほど、
フレッシュで軽いテクスチャー
魔法をかけたように、つややかで大胆な唇がずっと続く


ディオール アディクト フルイド スティック  各3,900円(本体価格)



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています




今日のお花は「オレガノケントビューティー」
このあとぶら下げてドライにしました

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示