2014/04/14.Mon

マカロンみたいな日焼け止め マシュパフコーワ

20140414-1.jpg

マシュパフコーワ UV&アロマ

カンタン・手軽にUVカット
パウダーの日焼け止めです


20140414-5.jpg

UVタイムリミット!
UV効果って、平均2~3時間なんですってっっ


そんなに短かったのね~
ヘタするとワタシ、
朝1回つけたら終わりの日もあったわ。。。

だって、メンドーだしぃ
べた付いたり
手が汚れたり
服に付いたり…ねぇ

日焼けはしたくないんだけど とことん!



20140414-4.jpg

パフをポンポン

パフー体型容器
容器開封時で粉がこぼれず
塗るときも手が汚れない!

サラサラで気持ちいい
スーッと伸ばしてお肌になじみます



さわやかな香りで
ちょっぴりラメ入り



ポーチに入れやすい大きさで
マカロンみたいにかわいい~


これなら付けてるところ見られても
恥ずかしくないかも~
…ワタシはコッソリ付ける派ですが




20140414-2.jpg

たくさんパフパフしてこのくらいです
色も香りもそんなに強くないです

洋服にも付きにくくてうれしいわ




香りは5種類

やすらぎハーブの香り
さわやか柑橘系の香り
フローラルの香り
フルーティーな香り
ほのかなせっけんの香り

ワタシがいただいたのは、
フローラルの香り
ふんわりほのかに甘く香ります



20140414-3.jpg

興和 マシュパフコーワUV&アロマ
1,100円(本体価格)


興和のキャンペーンに参加中です




黄色のぽわぽわ?は、ミモザです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示