2014/04/15.Tue

水芭蕉の花が~♪

20140412-1.jpg

先週末に、家族でお花見に出かけました

“桜”のお花見です

近くにだって
桜はたくさん咲いているのに

なぜか“桜の名所”と言われるところに
行かないといけないような…
早くしないと散ってしまう…と、
焦るような気持ちになり。。。

行ってみたら、同じ気持ちのヒトがいっぱい?

渋滞してる~
駐車場あいてない~で、
通り過ぎる感じのお花見

それでも満足でしたが、
夫はそのまま車を走らせ
水芭蕉の群生地へ連れてきてくれました


20140412-4.jpg

なんと!まだ雪が残っていたよ



20140412-3.jpg

かわいいです
お行儀よく、みんな太陽の方を向いて咲いてる


20140412-6.jpg

見に来ている人はチラホラ
とても静かで、桜の名所とだいぶ違います


20140412-5.jpg

雪解け水がきれい。。。


水芭蕉のお花見ができて良かったです







20140412-2.jpg

我が家の庭でも、チューリップなどのお花見ができるよ





今週末は、桜は散ってるよね。。。あきらめてないんかいっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪




関連記事
お出かけ写真 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示