--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/28.Mon

雪の回廊と、桜

20140426-3.jpg

やっと、GW突入ですね!
うれしいです~
子どもじゃあるまいし…(^^ゞ



夫とふたり、なんとな~く出かけました
途中で、ガーデンセンター・ホームセンター・園芸店などを見つけたら
すかさずチェックしながら。。。


“何にもない地面”から、庭づくりを始めて
どんどんおもしろくなってきてる

いずれやって来る老後もずっとこんな感じかしら?
そう遠い話でもないかも??







蔵王エコーライン 「雪の回廊」

20140426-1.jpg

こんな深い雪の道を
ちゃんと通れるようにしてしまう人間の力ってすごい


20140426-2.jpg

雪の冷たさが気持ちいい
なんとこの日は夏日だったよ





山形県米沢市
山形方面のドライブが好き


20140426-4.jpg

上杉神社の桜を見に行てきました

ウチのあたりはすっかり散ってしまったのですが
ここは満開
今年も名所の桜を見ることができたわ

20140426-5.jpg

毎年、桜をちゃんとみないとイケない!という
日本人の使命のような…ものを感じる
んな、オオゲサな





20140426-6.jpg

またまた欲張って
スケジュールをいっぱい詰めこんでしまったGW
がんばらねばっ!




ガーデン用品よりも、おいしいものをいっぱい買いこんでた…あれ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
お出かけ写真 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
米沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

