--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/15.Sun

夫のバースディーは…^^;

週末,夫が食事に行こうと言うので,家族で
出かけました。

そして,行ったところが,
いつもの“焼肉やさん”でも、“ファミレス”でもない

『カニ会席』のお店

えぇ~~~
先に言ってくれよ~~~!!思い切り普段着なんですけど…

でも,個室ですから,まっいっか~~~

kani1.jpg kani2.jpg

kani3.jpg kani4.jpg

『ケータイで写真撮るなよ,食った事ねぇーみたいだろっ』と,夫

めったに食った事ねぇもんこんな贅沢なお店で


ちょうど夫の誕生日の前日だったので,誕生祝ということにしよう



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
もちろん,支払は夫です






 

 


関連記事
お出かけ写真 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいな~♪
カニ好きだな~☆
近くにカニ食べ放題の店があるんで1回行ってみたいの。
旦那のおごりも大好きよ♪
Re:いいな~♪(02/17)
kakkonさんへ

>カニ好きだな~☆
>近くにカニ食べ放題の店があるんで1回行ってみたいの。

食べ放題ですかぁ???
おぉーー!^_^;
絶対会話無くなりますね(笑)

>旦那のおごりも大好きよ♪

そうそう!
いっそうおいしく感じます(^。^)

管理者のみに表示

