2007/03/10.Sat

世界で一番小さい花♪ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

マフィン.JPG

気まぐれにマフィンを焼きました
材料を混ぜて焼くだけ
だから簡単でバリエーションもいろいろ…
なのに,これだけかよっ!


たまたまお花屋さんの前で待ち合わせしてして出会ってしまった小さなグリーン

あまりのかわいさに即!買いました

『ベビーティアーズ』というらしい
直径5ミリくらいの小さな丸い葉っぱ
世界で一番小さい花が咲くらしいよ~
どんなにかわいいんだろ~~~
早くみたいな~
これからネットで育て方をしらべます~~~
これは窓辺に置きたいな~~~

とうとうガーデニングの季節になりましたね~~~

 






にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
更新,ちょっとサボってました…復活だぁ~

関連記事
★カフェtotoro | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
マフィン。
簡単に焼けるの?
観葉植物かと思ったら花が咲くんですね~♪
楽しみですね☆
お~。
赤の次は、緑ときましたね♪ (やるナ・・。 メモメモ。 一一)

イタリアか! (つっこみも入れとこう・・。)

緑 いいな~。 庭付き一戸建て! うーん!! (^^)
ベビーティアーズ
かわいいよね。
私も飾ろうかと思っていたけれど
コレって花も咲くんですね。知らなかった。

気まぐれでマフィンか、、、
手作りできるの、うらやましいです。
Re:マフィン。(03/10)
kakkonさんへ

>簡単に焼けるの?

あわ立てとかしなくていいのです~
小麦粉,砂糖,牛乳,たまご,バター,ベーキングパウダー
特別な材料もいらないよ~(^。^)

>観葉植物かと思ったら花が咲くんですね~♪
>楽しみですね☆

そうなんです~~~!!!
こんなにかわいい植物に,なんで今まで気がつかなかったんだろう~~~
しょっちゅうグリーンのお店に行ってるのに!
どんなお花が咲くのか,ネットで見たいと思ったんだけど見つからないんだよ~~~(T_T)
咲くのを待てってことなのね!

Re:お~。(03/10)
綾小路シャボン玉さんへ

>赤の次は、緑ときましたね♪ (やるナ・・。 メモメモ。 一一)

>イタリアか! (つっこみも入れとこう・・。)

>緑 いいな~。 庭付き一戸建て! うーん!! (^^)

鉢植えだから,庭付き一戸建てじゃなくても。。。(^_^;)
赤とグリーンって,なんか合うかも~!と,自己満足のtotoroです


Re:ベビーティアーズ(03/10)
みね(*^^)vさんへ

>かわいいよね。
>私も飾ろうかと思っていたけれど
>コレって花も咲くんですね。知らなかった。

かわいい葉っぱだよね~~~
きっと花もかわいいんだろうなぁ~
早くみたい!それまで枯らさずにいられるだろうか…^^;
耐寒温度-10度らしいですよ!
花壇にも植えようと計画中です(^。^)

>気まぐれでマフィンか、、、
>手作りできるの、うらやましいです。

マフィンはホットケーキミックスでもできますよ~
手作りするのは“安くてたくさんできるから!”(笑)

管理者のみに表示